

ヒプノ・セラピー

大変長い間ブログを更新していませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

言い訳になりますが、最近Facebookを始め、そちらの方が気楽に更新できるので、ついついFacebookに行きがち。。。

Facebookでお友達になれたら嬉しいです
こちらをご覧くださいね。

サンタフェジャパン・コネクションのFacebookもあります。

ところで、今日はヒプノ・セラピーを受けてきました

実は、今日のセッションは友人の為に作ったアポだったのですが、キャンセルにして欲しいと言われたので、「じゃー久しぶりに私が。。。」という事で、思わず自分自身へのプレゼント。

セラピストはパトリック

ヒプノ・セラピーは、催眠術にかかって意識を失うわけではないので、自分の意識はしっかりあるから自分が何を言っているのか、しているのははっきりしています。

今日は、気になっている事をクリアーにする為にセッションをお願いしました。
自分では気が付かなかったけれども、私はかなり傷ついていて、その事を心の奥底に押し込めて生きて来たみたいです。

セッションが進むにつれ、本当の課題は別の処にあり、傷ついた心が癒されていくのが分かりました。
自分ではありえないくらいの勢いで号泣していて、声が出ないくらい泣いて、鼻水はダラダラだし、かなりだらしない自分でした。 英語で話されているのに、日本語と英語の両方を話している自分もいました。
セッションが終わったら、何かが吹っ切れたようになって軽くなるのが分かりました。

これで、自分の今世の課題をまた一つクリアーして、課題のリストをちょっとだけ短くできました 

思いがけない自分自身へのクリスマス・プレゼント

キャンセルしてくださったHさんに感謝

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: メールが送れません

ごめんなさい。

このコメントに気が付きませんでした。

メールはsantafejc@msn.comにお願いします。


> はじめまして。ツアー問い合わせを希望している荻原智子と申します。HP上のメールが宛先不明で戻ってきてしまうのですが、なぜでしょうか。返信よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
