

1日早いバレンタインデー・ブレックファスト

イベント好きの私はバレンタインデーが大好き

でも、今年は残念ながら月曜日がバレンタイン・デー。 週末じゃないので、特別な事できない 
だから、今朝、1日早いバレンタイン・デー・ブレックファストって事で朝ごはんに出かけた。

テコロテは、サンタフェで超有名な朝ごはんのレストラン。
いつも、すごい列が出来る店。
DSCN2067.jpg


私は、ここのベーカリー・バスケットが好き。
DSCN2069.jpg
マフィンも付いて来たけど、写真撮る前に食べちゃった

実は、これが食べたくて行くようなもの。
だったら、ベーカリー・バスケットだけ頼めば良いんだけど、そこは食いしん坊の私、それだけでは物足りなくて、色々と頼んじゃう。

この店のブルーベリー・パンケーキ(ショートスタック)は、たっぷりとブルーベリーが入った大きなパンケーキが2枚で$5.50と安い もちろん美味しいよ。
DSCN2071.jpg

ニューメキシコの朝食といえば、ブレックファスト・ブリトかフエボス・ランチェロス。
私はコーン・トロティアが好きだし、目玉焼きが好きなので、フエボス・ランチェロスが好き
DSCN2070.jpg
チリもおいしい

大満足で朝食(というよりブランチでした)して帰ってきた。

まだ、ベーカリー・グッズを食べたりないので、これからブルーベリーマフィンを焼く事にする。

どれだけ食べるんだって????




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

コメントありがとうございます。
テコロテ超お勧めです、行ってみて下さいねe-343


> Shizukoさん、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
> このパンケーキかなりのボリュームですね。しかもリーズナブルな値段。チリもとてもおいしそう!みてるだけでヨダレが出てきちゃいます。テコロテ、次回行ってみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
