

Kちゃんのベービーシャワー

ここの所、サンタフェでは、日本人ママが増えている。
今日は、新ママになるKちゃんのパーティー。
DSCN2062.jpg

アメリカでは、赤ちゃんが生まれる前に、Baby Showerといってパーティーをする。
プレゼントはママが欲しいものリストを作り、事前に招待客に知らせておくと、招待客はその中からプレゼントを用意してパーティーに持っていく。 誰かとプレゼントがダブル事もないし、ママは欲しいものが頂けるし、とても合理的なシステムだと思う。

今日のパーティーは、持ち寄りランチで、幹事さん3人の心配りがとても感じられ素敵なパーティーだった。
DSCN2051.jpg

Kちゃんの赤ちゃんは、女の子だと既に分かっている。 先日生まれたYちゃんの赤ちゃんリサちゃんは、すくすくと育ち、めちゃくちゃ可愛い。 
あ~~私も女の子が欲しいなんて、叶わぬ夢なので、リサちゃんを抱かせてもらい幸せ気分

Kちゃんの女の子ちゃんも、早く顔を見たい! 

「おばちゃんがベビーシッターしてあげる」ってNewママ達に言っているんだけど、そんな時間私にあるのだろうか?? 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうですか、塩とココナッツオイル使っていらっしゃるのですね。
すばらしい!!

又いらしてくださいね。 お待ちしますe-343



> 元気そうでなによりです。
> お世話になりました。
> i-34i-203アビキューとタオスに連れて行ってもらったものです。
> あれから、塩とココナッツオイルは欠かせません(笑)
> また、時間をみつけて遊びにi-37行こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
