

芸能プロ

3月に友人数人と車での移動中に、芸能プロダクションをニューメキシコで立ち上げようと言う話で盛り上がった。

それから、友人Kと私が実際に「Asiancy」という芸能プロを今月に入って設立した。 

二人とも、のんびりした考えで何となく「まずは業界の事を勉強して、この秋辺りから仕事をしていけばいい」なんて思っていた。

Kは実際にプロダクションで仕事をしている業界のプロなので、エンターテイメント業界には友人が多い。 彼が、それらの友人にAsiancyの事を話していたら、あれよあれよと言う間に、先週仕事が入ってきた。
ディズニー映画に出る人を探す事になった。

え~~~!!
私はズブの素人 何も分からない。

とりあえず、見合った人達をスカウトしないと・・・・と言う訳で、先週は二人でスカウトに出かけた。

そして、20人ほどをスカウトしてきた。

そしたら、
なんとそのうちの8人がキャスティングの人の目にかなった。

オーディションが受けれる事になった。

でも、どうしよう!!
スカウトしたのは、素人ばかり、演技ができない

Kの友人女優さんが、演技指導をしてくれることになり、来週のオーディションに向けて、急遽特訓が始まった。

今日は、ヘッドショットと呼ばれるタレントの写真撮りをプロにしてもらった。

結局、8人の内、「やっぱり止めた」と言う人達が5人。 残りは3人、

この3人が、映画の役を取れますよう 祈るばかり

通常は、オーディションにも呼ばれることもないのに、何とラッキーな事なんだろう。

Kの働きに本当に感謝
この展開の速さ、 本当に驚き Kと二人で戸惑っているけど、そんな余裕もなく、急速に話は進んでいく。

What's Next? と言う感じ。

これからどんどんタレントをスカウトするぞ~~と燃える日々だ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: マークも出来ているんですね。

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
サンタフェは、もう夏の様な暑さが続いています。

そうなんです。
ロゴはKの知り合いのプロの方にプレゼントして頂きました。

芸能プロ、どうなるか又お知らせしますね。

では、お元気で!!





> こんにちは。
>
> こちらは藤の花が終わって
> ツツジの季節です。
>
> 今度は芸能プロダクションですか。
>
> いい方向に動いていくと
> 楽しみですね。
> がんばってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: よろしくおねがいします

失礼しました。
メール出しましたので、見てください。

> え~メールを出しましたがご返答がなかったのでメールしました、お忙しいと思いますがよろしくお願いします
>
> サイト http://web.mac.com/yama130

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
