fc2ブログ

フラメンコ発表会

昨晩、フラメンコの発表会をした。 
友人の学校をお借りして、ステージを作った。

夏はサンタフェがシーズンなので、忙しく余りお稽古にいけなかったので、実際にステップを覚えたのが発表会前2週間。

う~~ん。 かなりヤバかったけど、やるしかないので、恥ずかしながら発表会には参加した。

でも、これが、衣装を着ちゃうと皆サマになっちゃうんです。 全て先生のお陰。 感謝している。

ま!楽しければいいか!っという事で、のりで踊り、初めての発表会は無事に終わった。
009.jpg

038.jpg

でも、今日になって問題が発覚した。
お借りした学校が、荒らされていた。
昨晩、プレールームが足の踏み場もないほどひどく散らかっていた。
発表会に来ていた先生の子供達の仕業だったのが明らかだったので、しかりつけながら一緒に片付けた。
でも、トイレに「F」の付く事を書いたりとか、事務所の机をめちゃくちゃにしていたりとかは気が付かなかった。 

今日になって友人から電話をもらい、学校に謝りに行ったり、先生の子供達と話し合ったり、しかったりと半日費やした。 

学校を善意で貸してくださった友人に対して申し訳ない気分でいっぱいだ。
子供は、躾が必要だと思う。
他所の家の子供でも、直ぐに本気で怒ったり泣いたりする私は、化石の様な存在なのだろうか。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー