

サンタフェ・インディアン・マーケット2012

91周年を迎えた今年のインディアン・マーケットは盛況に終わった。

目新しい物は、さほど無かったものの、コンテンポラリーは目に付いた
DSCN1847.jpg
DSCN1844.jpg

伝統のウォーター・ジャーにミッキーやナティビティー・セットをもじったアメリカン・ホリデーも面白かった
DSCN1850.jpg
DSCN1841.jpg

私の毎年の楽しみ、ピープル・ワッチングは今年も楽しかった
歩いていたら、皆と方向反対で道の真ん中にジーとしているカップルを見かけた。 
彼らもピープル・ワッチング  即意気投合!!人々のファッション話で盛り上がっっちゃった
DSCN1849.jpg

私達ジャッジ(?)が決めた女性No1
DSCN1848.jpg

男性No1&2
DSCN1863.jpg
せっかくなので(笑)私も一緒にポーズ
ターコイズのおじさん、このターコイズの大きさと重さ! 肩こらないのかと勝手に心配しちゃった。

今年のインディアン・マーケットは売り上げも人出も良かったとの事。
めでたし  めでたし
プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
