

本格的な夏到来

かなり暑かった6月も過ぎ、やっと夕立が来る季節になった

朝は涼しく、日中はか~~と暑く、でも午後に夕立が来て涼しくなる!!
これこそが、ニューメキシコ北部の典型的な夏

偶に素敵なおまけのがついて来る、それもダブルで

今日のタオスも2時までは、「もう勘弁してくださ~~い」って言いたい位暑かった
でも、風が吹いて、サッとが降ったら、気温が一気に下がって涼しくて観光に最適になった!!
CIMG4856.jpg

サンタフェに戻って来ても、雨が降ったみたいで、涼しかった

北ニューメキシコの夏は最高だ~~~
プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
