

夏はパティオでのお食事が気持ちいい!!

久しぶりにSanta Cafeでランチした

サンタフェは、今一番暑い時期、でも湿度がと~ても低いので日陰に入ると涼しい

Santa Cafeのパティオは、街のレストランの中でも一番広く、真冬以外は開いている。

今日は、Santa Cafeのカラマリランチかハンバーガーと心に決めて、いざランチへ

日陰の席に着いて、メニューを見たら、アルじゃない! 私の大好きな渡り蟹

思わず、渡り蟹のサラダを注文しちゃいました。
ドレッシングがちと辛かったけど、美味でした
photo2.jpg

デザートは、サマーベリーブレッドプリン 赤いプリン
3種類のベリーが沢山のっていて、甘さも控えめ
photo1.jpg

これまた美味しかった

やっぱり夏はパティオダイニングがお勧め(^^)
プロフィール

Shizuko

Author:Shizuko
ニューメキシコ州サンタフェ市在住。 
ガイドや通訳の仕事をしています。
プエブロの食事や文化に興味があります。 趣味は茶道、食べ歩き、ダンスです。

ツアーのお問い合わせはtour@santafejapan.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
